さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 9日 (月)

微妙な飲み物。


SN3B0446.JPG
マジでナシだわ。
この2つだけは…。
今日(日付的には昨日だな)はどさん子のママが来札するという事で飲みに行く計画をしてたんよ。
したっけ丘珠空港付近は猛吹雪!
したがって飛行機欠航…。
残念ながらママに会えなかった…(涙)
でも出掛ける用意はしちゃったんで、3週連続だけどKさんに遊んで頂きました〜。
いつもありがとね、Kさん。

んで、麻生のとある居酒屋さんへ。
イチャモンつけるから店名は書かないよ。
2人して2杯目に頼んだ飲み物が完璧に失敗。
生バナナサワーと生オレンジサワー。
バナナの方はバナナリキュールを炭酸で割ってバナナがのってるんよ。
オレンジの方は昔駄菓子で飲んだ粉ジュースみたいな薬臭いと言うか何と言うか薬品っぽい味なの。
Kさんがこの2つでちょい具合悪くなっちゃった!
その後は焼酎で復活してたけどね。
ここのお店の食べ物については後日書きま〜す。

その後は最近よくお邪魔させて頂いてる『楽』ってお店でくつろいで、そこのママさんとマスターに送って頂き帰宅。

明日からまた1週間、俗世間から離れるんでその前に楽しめて良かった〜♪
よ〜し、帰ったらまた飲むぞ〜!

C O M M E N T
また禁煙だね♪
jun    [2009/2/9(月) 09:25]       
junさん
何の事でしょう?(笑)
sato    [2009/2/9(月) 13:26] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f