さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 12月 8日 (土)

ふふふ♪


mini_121202_1256.jpg
よしだ屋さん。
天むすびセット。
mini_121205_1947.jpg
美味しかった♪
ふふふ♪
今日で4周年。
1人で地味にお祝いでもしちゃおうかしら。
あと1年だニャ。
大丈夫っぽい…かな。

今年はず〜っと歯医者に通ってた。
ここ数年ほったらかした虫歯のせいで、口の中を大工事よ(笑)
したっけ差し歯やらブリッジを入れる度にいずい…。
馴染むまで2週間くらいかかる。
私は元々奥歯2本くらいしか噛み合わせていない。
だけどね、子供の頃からそれで生きてるんで、本人は至って平気なんよ。
胃も強いし。
ちょっと前にブリッジ入れたら噛み合わせが変になっちゃって。
歯科助手さんにず〜っと細かく言ってたら
『元々噛み合わせが不安定だから…』
って文句言われた。
違〜う!
噛み合わせは悪いけど、悪いなりに落ち着いてたんだ〜!
不安定にさせたのはそっちでしょ!
っと言ってやりたいのは我慢して、黙って治療して貰ったけどね。
来週またブリッジが入る…。
いずいの嫌だなぁ…。

→はよしだ屋さんのお蕎麦と、おじさんが忘年会で貰ってきたケーキ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f