さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 12月 6日 (木)

雨より雪がいいな〜。


mini_121123_2253.jpg
つくねチーズ。
mini_121123_2302.jpg
餅ベーコン。
mini_121124_16200001.jpg
運転頑張ってくれた
やなみみず〜。
と、うどん(笑)
何だか変な天気が続く今日この頃。
雪降って晴れて雨降って晴れて、また雪降って…。
もう12月なんだから雨より雪の方がいいな〜。
寒いのは好き。
過ごしやすい♪

今年になってから自分で〆鯖を作るのにハマってます。
光り物大好き♪
活きのいい鯖やニシンを見付ける度に買ってしまう。
その内いつかアタる!って覚悟しながら酒で消毒。
…寄生虫には塩も酢も酒も効かないだろうが(笑)

そ〜いえば、ヤック室にjunさんが買ってくれたぶら下がり健康機、めっちゃいいの!
肩こり楽になってきたんだ〜♪
日に2〜3回、チョイぶら下がるだけなんだけどね。
肩こり&頭痛がひどかったけど治ってきたんだよ!
私の『鋼鉄の肩』をもほぐせるぶら下がり健康機って凄い!
あれ?健康機?健康器?どっちだ?(笑)

→は札幌行った時の。
串鳥のつくねチーズ&餅ベーコン。
帰りに釧路で食べた伊予製麺のうどん。
どれも私の好物だよん♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f