さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 11月 29日 (木)

近況のまとめ(笑)


mini_121123_0943.jpg
完璧な冬道。
助手席で呑気に撮影(笑)
mini_121123_1236.jpg
山わさびのお蕎麦。
mini_121123_1237.jpg
かき揚げ蕎麦。
サボりまくって今月初記事ッス!
すいません…参与(笑)

今月は家で大人しく暮らすのにも飽きてきて、ティコとかチョロチョロ。
川北のcrossのライヴとか、トランキーの練習に着いてって呑んでたりとか、月例ライヴとか。
家呑みも好きだけど、やっぱり外でも楽しいんだピョン。

んで先週の3連休にはやなみみずに便乗して札幌へ。
何しに行ったかというと…串鳥の焼き鳥を食べるためだけに(笑)
やなみみずの車に乗せて貰って、専門学校時代の友達んちに泊めて貰って。
ガソリン代も高速代も払わないでゴメンね…やなみみず。
無事に串鳥のつくねチーズ&餅ベーコンを食べれて大満足♪
帰りは高速のトイレの自販機で、釣り銭取り忘れがあって400円儲けたし(笑)
めっちゃ楽しかった♪
やなみみず、ありがと。

写真は往きの冬道と高速の白滝で食べたお蕎麦。
やっぱりここの山わさびのお蕎麦好き♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f