さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 11月 26日 (月)

へへo(^-^)o


mini_121123_0943.jpg
雪道。
mini_121123_1236.jpg
山わさびの蕎麦。
mini_121123_1237.jpg
かき揚げ蕎麦。
金曜、朝に突然やなみみずに乗っけてもらって札幌へ行くことにした。
3連休なのに暇だったんで。
1泊の札幌旅行。
目的は…串鳥(笑)
焼き鳥食べに札幌まで行くあほんだらです。
久々の専門学校時代の友達にもゆっくり会ってこれたし、楽しかったよん♪
やなみみず、ありがと。

→は往きの雪景色と、白滝のパーキングのお蕎麦。
山わさびのお蕎麦、美味しかった♪

最近、家で大人しく暮らしてるのに飽き気味なんで、ティコとかにチョロチョロしてます。
家呑みもず〜っとだと飽きるよね。
かと言って、派手に飲み歩くにはちと貧乏人だしぃ…。
って感じでやっぱり家で自分の好きなツマミ作って呑むコトになるんだよなぁ。
ま、それも好きなんだけどね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f