さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 10月 14日 (日)

秋晴れ♪


mini_121014_1257.jpg
焼くM嬢。
mini_121014_1332.jpg
木漏れ日の中で
イカ焼くM嬢。
ブログ、サボるにも程があるね。
久々の日記だわ。
書いてない間にjunさんが見た目を変えてくれたんよね。
いいでしょ(o^∀^o)

今日は気持ちのいいほどの秋晴れ♪
うちのおじさんに北見に映画見に行くのを断られたんで、M嬢とティコで焼肉。
秋晴れだったんでお外で。
木漏れ日の中でノンアルで焼肉。
椎茸・イカ・サガリ・つくね・手羽先・鮭はらす。
美味しかった〜♪

最近さ、あんまりテンション上がる出来事もなく、ダラっとしてたんよ。
したっけね、仕事で先週3日間もプログラムとにらめっこ。
ちょっとしたプログラムがなかなか出来なくてね。
関数やら引数の与え方とかひたすら調べて〜、んでプログラミング。
したっけ出来た時にはめっちゃテンション上がったわ〜。
やっぱり関数使う式作るのって楽し〜!
って、あんまり人には理解されないコトで、1人で盛り上がってました(笑)

あ、今日からやっと長袖にしました。
そろそろ半袖じゃ〜見た目的にダメよね。
因みに体感温度的には半袖で全然平気なんだけどね(笑)

C O M M E N T
会社には半袖で来て下さいね〜。
今日はストーブ(入)だよ。
jun    [2012/10/15(月) 09:13] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f