さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 9月 30日 (日)

寝てよう日。


mini_120926_19190001.jpg
コラーゲンはいごうまん。
mini_120927_0020.jpg
高〜〜い空弁。
mini_120929_2140.jpg
アイアソメイデソ。
今日は寝てよう日。
今週はイベントが色々あったんで、体が疲れきってるのよぅ…(T_T)

水曜日。
コラーゲンはいごうまんを見に行ってきた。
コラーゲンはいごうまんは1度『すべらない話』で見たけど、興味なかったのよね〜。
でもチケット貰ったんで(笑)
面白かったけど…話し長すぎ!
腹ペコで死にそうになっちまった。

木曜日。
ワインパーティーに行ってきた。
美味しいワインを頂きました。
でもね、ワインはよく解らない(笑)
銘柄覚えれないし〜。

土曜日。
ライブ2つを見に。
別海のライブはTicoTicoのダンスバンドを見に。
したっけ、うちのおじさんが急遽別のバンドでぶっつけ本番でベースをやるコトに!
いや〜面白かった。
H場さんと腹かかえて笑っちゃいました。
夜はTicoTico月例ライブ。
アイアソメイデソ、かっこよかったよ。

そんなこんなで連日の疲れが溜まりに溜まって、ヘロヘロですわ〜。

→の弁当は下の住人のお土産の空弁。
小さな美味しくない唐揚げ4つと煮物だけで千円弱!
500円でも高いと思っちまった(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f