さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 9月 18日 (火)

さんまづくし。


mini_120915_1554.jpg
横のさんま、
焦げてます(笑)
mini_120915_1623.jpg
遠くて見えね〜!
mini_120915_1634.jpg
めっちゃ旨く焼けた♪
mini_120916_1917.jpg
ティコで焼き。
ジャガバターも。
さんま祭りにむ〜と行ってきた。
炭火焼さんま、美味しくて3匹も食べてきた♪
いや〜、横の人らは焦がしてたりしてる(笑)
せっかくのいいさんま、めっちゃ勿体無いなぁ。
でもね、私の焼くさんまは旨いんよ!
皮はパリパリで中ふっくらジューシー♪
大根おろしたっぷりで3匹も食べてきちゃったよん。
物まねの原口も面白かった〜。
豆粒くらいの写真しか撮れなかったけど(笑)
楽しかったよん、さんま祭り。

んで次の日はティコでまたさんま刺身&炭火焼。
旨い〜♪
さんまづくしな2日間でした。
2日間で5匹食べた〜♪

そ〜いえば、誰かさんを喜ばせるネタが日々増えております。
マジで近々酒おごって(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f