さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 9月 11日 (火)

じめじめ…。


mini_120815_1248.jpg
割子蕎麦。
mini_120815_12480001.jpg
ざる&天丼。
mini_120815_12480002.jpg
天ざる。
mini_120828_18390001.jpg
いっぴんの豚丼好き♪
ここんとこ数日は雨でジメジメ…。
何だろう?温度は低めなくせに不快感スゲー。
こんな時はクーラーで除湿だよん。

昨日はグラタンを作ったんだ〜。
したっけ飲みたくなるのさ、バーボン。
早い時間から飲んだら10時に寝た。
そんで3時に起きちまった!
5時半にまた寝た。
8時に起きた。
そんで今も眠い…。
ぐっすり丸1日くらい寝てたいな〜。
何だか疲れが取れないんだもん。

→はだいぶ前のよしだ屋さんと、札幌雁来のいっぴんの豚丼。
今回の札幌往復、週末の昼間に移動してたっけ、帯広いっぴんが混んでて食べれなかったんよ。
だから札幌で行ってきた。
やっぱり好きだな〜いっぴんの豚丼♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f