さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 8月 21日 (火)

残暑かよ…。


mini_120816_1859.jpg
やまやスペシャル
白ご飯バージョン。
mini_120816_1902.jpg
ポークソテー。
mini_120820_1450.jpg
写真横だったけど
面倒だからそのまま。
mini_120820_1452.jpg
冷製トマト麺。
8月末のここにきて暑くなりやがった…。
しかも湿度が高い。
う〜ん、出来るコトなら1日中家の中でクーラーつけてゴロゴロしていたい…。

暑いのに今週末から札幌なんだよな〜。
週間天気予報を見ながら『札幌の気温下がれ〜』っと毎日祈っております。
いや、マジで切望(笑)

昨日のオリンピック選手のパレード見たかったなぁ。
見事に寝てた。
そんでスポーツニュースの時間帯も寝てた…。
あ〜ぁ。

→はやまやさんとキンコさん。

C O M M E N T
やまやさん ポークソテー。 食いてー。

こっちは連日33℃。
なんか、街に人が減ってるような。溶けた?
massa    [2012/8/21(火) 11:56]       
massaさん。
来月お待ちしてま〜す。
そん時に思う存分食べて下さい。
いや〜溶けるわ、マジで。
この前まで20℃前後だったのにぃ…。
sato@yac    [2012/8/21(火) 13:01]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f