さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 8月 13日 (月)

生きてます(笑)


mini_120811_12000001.jpg
出店の端の方。
mini_120811_125000010001.jpg
車で(-.-)y-~
したっけ乗ってきた…。
mini_120811_1412.jpg
神輿、デカいね〜!
mini_120811_14180001.jpg
病院前の休憩中神輿。
賽銭入れてる甥っ子。
ず〜っとブログをサボっておりました。
これ書いてないと皆に『生きてる?』とか『元気なの?』って言われるのよね〜。
元気に生きてます(笑)
Facebookには平日は更新してますんで、私の名前を知ってる方は検索して友達申請してきてちょ。
生きてるか確認できます(笑)

金曜夜に根室でプチクラス会みたいな飲み会。
総勢10名。
楽しかった〜♪
久々だな〜この人数揃ったの。

んで土曜日朝は早くから甥っ子くんに起こされた。
それでも寝てたら、実家の前を先太鼓が通過…。
さすがにうるさくて起きたわ。
祭りだからね…。
甥っ子くんと姉貴と出店に行って色々遊んで、ニホロでむ〜と遊んで、実家近くで巡行見て。
お祭り満喫してきたよん♪

→は自由奔放な甥っ子くんと神輿。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f