さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 7月 17日 (火)

お盆。


mini_120707_19100001.jpg
おつまみ。
牡蠣味の葉…面白い!
mini_120707_1923.jpg
焼き野菜と
カルボナーラソース?
mini_120707_194500010001.jpg
パプリカのスープ。
根室は7月お盆。
だから昨日は根室へ。
お寺に行ってきた。
線香の香りって好きだな〜。
その後、久々にT原家にお邪魔してきました。

今日は1日中寝てた。
何だか疲れが溜まってたのね。
トータル18時間くらい寝たわ〜。

チャリを出してから2週間くらい経って、やっと乗ったさ〜。
乗ろうとすると雨だったんだもん。
したっけ体力ないもんだから、すぐ足にきた…。
少し鍛えなきゃダメだなぁ。

→は誕生日にゴチになったフェネトレさんその1。
ジーンズで行けるフレンチはありがたい。
パンがめっちゃ美味しかった〜♪
もちもちふっくらのあのパンは、パン好きにはたまらない!
あ、お料理もワインも美味しかったよん。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f