さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 7月 7日 (土)

ジャストだよん。


mini_120627_1747.jpg
美味しいタコ焼き♪
七夕。
ってコトで誕生日ッス、私の。
アラフォーじゃなくジャストフォーティになっちまいました。
ま〜無事に40代突入できて良かったのかね。
今晩はjunさんに祝って貰うんだ〜♪
フレンチ!
いぇ〜い(^^)v

この週末はイベントだらけだね。
今日は別海でご当地グルメのイベントと、中標津はビールのか。
明日はマラソン。
今晩、ビールのイベントでうちのおじさん達やUちゃんらが演奏するらしい。
雨降らなきゃいいね〜。

さ〜誕生日だからと言って、誰が家事をしてくれる訳でもないし…。
しゃ〜ない、やるか〜。
洗濯&掃除&食器洗い…。

→は薬局前のたこ焼き屋さん。
暑い日だったからおばちゃん疲れてた。
暑い日に焼くのは大変だもんね。

C O M M E N T
誕生日おめでとう〜!
40代の仲間入り待ってました
ってかまちきれなかったけど・・・・
近々一緒に飲みましょう!
みやすけ    [2012/7/7(土) 10:28]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f