さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 6月 30日 (土)

Tico月例ライヴだよん。


mini_120630_2043.jpg
スネークヒップ。
本日は6月最終土曜日、ってコトでTicoTicoの月例だよん。
おじさま達が演奏してます。
この後Uちゃんが上の息子と演奏するそうな。
楽しみだ〜♪

いや〜ここ2〜3日暑かった。
8℃から28℃まで上がるのはやめて欲しいっちゃ。
体がついてかないよぅ(T_T)
更年期障害のせいで首から上の汗が尋常じゃない。
1度体が熱くなると、なかなか冷めない。
ど〜にかならんかねぇ、この体。
…ってグチってもど〜にもならないからしょうがないんだけど。

最近アリさんと戦っております。
家の中はアリの巣コロリで撃退。
でもね、外が…。
地味〜にアリの巣コロリやら、社長おすすめのアリメツやらで頑張ってるんだけど、全滅してくれない…。
凄いんだよな〜massaさんちの駐車場。
…って、人ん家のアリ退治(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f