さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 3月 29日 (日)

やっぱいいね〜。


SN3B0552.JPG
これはメチャ旨だわ!
昨日はTicoの月例ライブ。
ガールズバンドが出るとおじさま達のテンション急上昇!
そんなおじさま達の演奏も楽しかったにゃ。
面白かった♪

んで→はTicoの月例に合わせて神奈川から帰ってきたH場さんのお土産。
東京ばな奈のアイとサチ。
http://www.tokyobanana.jp/
うま〜い♪
バナナチョコがはさまってるの。
めっちゃ気に入ったんで半分札幌に持ってっちゃお。

したっけ夕方に札幌に戻りま〜す。
今回の帰省でもた〜っぷり飲んだし食ったし、本来の目的も果たしたし。
やっぱり地元が一番楽だにゃ。
さ〜てあと3回頑張って来るか〜。

一緒に飲みに行って頂いたUちゃん&Iさん&M嬢&Tッケ。
ハハがいつもご迷惑をおかけしてる小柳さん。
いつも足してくれるやなみみず。
スクラムくんを直してくれたNおやじ。
いつも生音を楽しませてくれるTico家の皆様&演奏者の皆様。
yac通信とこのブログで遊んでくれたjunさん&yukiちゃん。
元気に遊んでくれたクルクル。
姉貴夫婦&だんさんも。
みんなありがと。
楽しかった♪
札幌来る事があればまた遊んでね〜。
したっけまた行ってきま〜す!

C O M M E N T
喜んで頂けてウレシイです。
帰省の度に、東京(羽田)限定お土産の新作が出ています。
これも、そのひとつです。
massa    [2009/4/8(水) 12:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f