さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 6月 19日 (火)

初金♪


SN3B3211_0001.JPG
花まるのざんぎ好き。
SN3B3212.JPG
一気に頼みすぎ(笑)
SN3B3227.JPG
おろしロースカツ御膳。
いや〜めでたく運転免許とってから20年弱での初ゴールド♪
しばらく5年の青だったのよね。
嬉しいわ〜。
さ〜て、これからも違反せずに安全運転しましょ。

免許試験場での講習で不思議なコトが2つあった。
講習会場で後ろの変なトコに座ってたおばさんが『付き添いです』って。
付き添い?
講師の方もキョトンとしてた。
あと帰り際『喫煙所に忘れ物がありました。ナゼかドライバーが1本』って(笑)
ホントにナゼでしょ〜?

ここ半年くらいず〜っと寝酒を飲んでいた。
寝酒ってクセになるんだよなぁ。
酒飲まなきゃ眠れないって感じになるんよね。
しかも私ってば1回に飲む量も多いし、しっかりつまみも食べるから太るし…。
ってコトで昨日から断酒。
ちょっと体を休めてあげなきゃね。

台風が来る。
最近massaさんちの畑をちょい借りて育て始めたえんどう豆は大丈夫かな〜。

→は前にjunさんとお昼に行った花まる。
回転寿司だっつ〜のに、やっぱり最初にざんぎを食べる私(笑)
とんかつは免許更新後に行ったかつ善。
おろしロースカツ。
美味しかった♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f