さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 6月 4日 (月)

夜は寒いね。


SN3B3177.JPG
チャーハンセット。
SN3B3178.JPG
レバニラセット。
SN3B3179.JPG
天津飯セット。
木曜に帰ってきました。
往きも帰りも一般道をトコトコと。
帰りは昼間だったからパトカーうじゃうじゃ。
夕張に日高に日勝峠。
帯広では事故2件。
パトカー見たら違反してないのにドキッとするわ〜。
心臓に悪い。

→は1度食べてみたかった餃子の王将。
アリオ札幌に北海道3号店が出来たから行ってみた。
ん〜、期待しすぎた。
美味しいんだけど、餃子だけなら私の作った餃子の方が美味しいかも〜!
って自画自賛してみる(笑)
唐揚げは味はいいのに固かった…。
胸肉だな、あれは。
天津飯やチャーハンはめちゃ旨♪
安いしボリュームあるし美味しいし、ま〜ま〜いいかも♪

6月だってのに夜は寒いね。
私には心地よい温度だけど、植物が育たない…。
裏の畑にエンドウ豆植えたんだ〜♪
早く芽が出ないかな〜♪

さ、明日は久々の出勤だわさ。
そろそろ寝よう。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f