さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 5月 8日 (火)

休み明けに風邪…。


SN3B3099.JPG
私のお通し。
SN3B3100.JPG
おじさんのお通し。
SN3B3101.JPG
焼鳥&鶏皮パリパリ焼。
SN3B3102.JPG
焼鳥丼。
GWに北見行って根室行って、チョロチョロしてたら風邪ひいた…。
本日死亡しております。
休み明けだっつ〜のに…。

→は2日夜に行った北見の国道沿いの焼鳥屋さん。
ここの焼鳥はめちゃくちゃ旨いのよ〜!
お通しも旨い♪
この日はサーモン刺身&春雨サラダ&肉じゃがか、ホタテ刺身か焼そのどちらか。
年1しか行けないから店の名前が…。
2年前くらいのブログに書いてるはず。
見てみて(笑)

いや〜、GWは色々あったなぁ。
初めて119番した。
ビックリな悲しい出来事だったよ…(T.T)

そんで、ちょっとした疑問が生まれた。
携帯からの119番ってドコにつながったの?
中標津…なのか?
それにしては場所を知らないみたいだったしなぁ。
知ってる人、教えてちょ。

さ〜これからしばらくGWの写真載せま〜す。
けっこうたまったんでね。
うん、サボらず載せよう…サボらず…たぶん…ね(笑)

C O M M E N T
お通し? 豪華だね。
ホタテ 羅臼産 セブン&アイ(ヨーカドー)で売ってたけど高くて・・・。 帰りたくなってきた。
massa    [2012/5/9(水) 16:25]       
massaさん。
帰っておいで〜♪
桜もまだだけど、時鮭やホッキも美味しい時期だよ〜。
焼くよ〜。
sato@会社    [2012/5/11(金) 13:08]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f