さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 4月 30日 (月)

GWだゼェ〜。


SN3B3089.JPG
豚軟骨〜♪
SN3B3096.JPG
ロースカツ。
始まったねぇ、GW。
って言っても2日までお仕事だピョン。
2日夜から北見や根室をチョロチョロする予定。

今日は何でだかFacebookに拒否られてた…。
インできないの。
ナゼだ?
この後で家のパソで試すか…。
↓の迷惑コメも携帯じゃ消せなかったし。
しっかし、久々に迷惑コメなんか書かれたなぁ。
パソのお仕事してんだもん。
気付いたら消すに決まってんじゃん。
書いてくるヤツ、バカじゃね?

→は前に行った焼肉と、昨日に行ってみたカツ屋。
焼肉、軟骨とラム好き。
カツ屋さんはお初。
中標津の人はドコのだか解るね。
追加したおろしぽん酢のおろしが少なくてビックリ(笑)
カツでろ過する感じじゃないとおろしが食えない。
ぽん酢でじゃぶじゃぶ…。
カツは甘口のソースとおろしで食べるのが好きなんだけどな〜。
札幌のとんよし、北見のかつ徳、釧路のかつ善…3店のどっかのカツ食いたい。

さ、パソ立ち上げて作業するか〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f