さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 4月 20日 (金)

ダメだ。コイツ。


towa_1.jpg
ドキドキしながらお客待ち。
towa_2.jpg
ふざけすぎ。
腹立つ(笑
今日は朝から歯医者。
治療が終わり車に戻ると姉貴から電話。
「あんた今、T武に居るっしょ?ちょっとマックの方までおいで。」
行ってみたら甥っ子くんが何やら衣装を着て何かを配っている。
消防の啓発活動のお手伝いみたい。
「火事に気をつけてください!」って元気よく来る人みんなに駆け寄ってく子どもらが可愛かった〜♪

でもダメだ。甥っ子くん。
落着きがなさすぎる…。
姉貴と2人で「殴りたくなるね、アイツ。」っと。
あまりにもじっとしてられないから、まともな写真が撮れない。
しょうがないから「気をつけ!」って言ってみたら、一瞬だけ固まったけどふざけてるし。
大丈夫なのかしら?コイツは。
来週でもう6歳にもなるのにこんなんでいいのか?
おばちゃんはとっても心配ですわ。

そろそろ雪も解けてきた。
やっと春だねぇ。
でも暖かくなるのはイヤ…。
チャリでも出してくるかな〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f