さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 4月 16日 (月)

サボってました。


SN3B3058_0001.JPG
食べるトコにあった
モニュメント。
SN3B3061.JPG
足湯。
お二人さん爆笑中。
SN3B3068.JPG
部屋からの景色。
かな〜りブログをサボってました。
ナゼって…携帯ゲームばかりしててバッテリーがバカになってるから、書こうとしたら充電がキレている。
んで充電したらブログの事を忘れてまたゲーム…。
ってなコトを繰り返し。
もうホントに限界だな〜この携帯も。
新しいの買わなくちゃ。

→は先々週の網走鶴雅。
しこったま食べたモノたちはヤック通信に載ってます。

ここ1ヶ月かけてず〜っと読んでいる小説がある。
でもまだ3分の2までしか読めていない。
いつもなら2〜3日で全部読むんだけどな〜。
つまらない訳じゃない。
けっこう面白いのに進まない。
集中力が低下してるのかしら…。

新しく始まったドラマも色々観なくちゃ。
昨日の中居くんの、面白かったな〜。
あと長澤まさみのドラマも。
小説読まなきゃいけないのにテレビで忙しいなぁ…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f