さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 3月 22日 (木)

えっ!!もう?


SN3B3015.JPG
ゴボ天うどん。
SN3B3025.JPG
ぶっかけ冷。
圧力鍋のゴムの部品が割れてる…。
何だか変なトコから蒸気上がるし、ピーピーうるさいから変だな〜って思ってたのよね。
え〜っ!!もう壊れたの?
買ったばかりなのにぃ。
まだ10回くらいしか使ってないのにぃ。
腹立つ。
あ〜ぁ、蒸気漏れるってコトは低圧力鍋になっちゃったってコトよね。
安物買いの銭失いって感じッスね。
仕方ない。
ピーピーうるさい低圧力鍋でコトコト煮るか…。
今日は牛すじ煮込み。

→はうどん。
うちで食べた讃岐うどん&ゴボ天と、札幌アリオのフードコートの丸亀製麺のぶっかけ冷&野菜天。
あ〜美味しい讃岐うどんが食べたいな〜。
ネットの通販ででも取り寄せるかな〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f