さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 3月 22日 (木)

ご当地。


SN3B3030.JPG
塩ラーメン。
SN3B3031.JPG
豚骨醤油だったかな?
SN3B3036_0001.JPG
satoのお好み焼き〜。
月曜夜はお好み焼き。
イカたっぷりで旨いのよ→♪
火曜夜は長崎皿うどん。
前に実家から貰ってきたヤツね。
んで、水曜朝は中華粥。
水曜夜はビーフシチュー。
…何だかご当地料理っぽいモノばかり。
しかもどんどん距離が遠のいてる感じ。
大阪→長崎→中国→???
ビーフシチューのご当地ってドコだ?(笑)
写真はお好み焼き&発泡酒。

今日…日付的には昨日か。
1時間以上やってた仕事がソフト落ちやがってさ〜。
1度も保存してなくて泣ける程悲しかった…。
久々に『保存は大事』って思いしらされた…。
3時間労働中の1時間無駄って…(T.T)
悲しすぎだよね。
給料泥棒に成り下がり…。
小まめにバックアップ!ってコトを久々に痛感したんだニャ。

→おまけは味の時計台。
豚骨醤油?と塩。
やっぱ塩ラーメンはココが1番!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f