さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 3月 18日 (日)

休日なんだから休養中。


SN3B3033.JPG
メンチカツ定食。
SN3B3034.JPG
ポークソテー。
SN3B3035.JPG
トランキー練習中。
体力が戻らない。
ひたすら眠い。
だから土・日2日間ともずっと寝てた。
でも疲れてる。
おかしいなぁ…。

今晩はトランキライザーの練習に便乗して、Ticoに飲みに来ちょります。
さ〜餃子食べながらビールでも飲むかな〜♪

→は今日のお昼。
やまやさん。
おじさんはいつものポークソテー。
私はメンチカツ定食。
満腹すぎてまだお腹減らない(笑)
餃子とビールを注文出来ないでいるsatoでした。

これからイッテQで荒川静香が流氷の上でイナバウアーをするそうな。
子どもの頃には『流氷には絶対に乗るな』と教わったんだけどなぁ。
着岸してるのに乗った記憶はあるけどね。
流氷の上でイナバウアーの意味は解らないけど、羅臼に少しでも金が落ちるのはいいコトよね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f