さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 3月 15日 (木)

まだ降るか…。


SN3B3010.JPG
大きな肉まん。
SN3B3011.JPG
おじさんは味噌ラーメン。
SN3B3012.JPG
あんかけ焼そば。
まだ雪降るよね…まだ3月だしね…。
もう積むトコないし。
つ〜か人力じゃ積める高さじゃないし。
寒いのは好きだけど、今年はもういいな…雪。
今日はまた昼から降る予報。
チラっとならいいけどね。

あ〜、ゆっくり温泉に浸かりたい。
疲れが取れない。
とりあえずしばらく酒止めるか。
まずは肝臓くんから元気にしなきゃ。

TSUTAYAの999円CDで森高千里を買ってみた。
車で聞いたらイマイチだった。
だから仕事場のBGMにしてみたっけ、意外といいかも。
ほとんど知ってる曲だけど、耳に残るほど好きって訳じゃない。
たまにはこういうのもアリだわ。

→は久々に行った東龍門さん。
あんかけ焼そば美味しかった〜♪
腹ペコすぎて肉まんまで食べちゃったけど。
肉まんも美味しかった♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f