さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 3月 27日 (金)

満腹♪


_82_E6_82_B5_82_BE_89_AE_82P.jpg
ざる&カツ丼セット。
_82_E6_82_B5_82_BE_89_AE_82Q.jpg
junさん注文のにしんそば。
昨日は甥っ子くんと遊んでからTicoでお茶。
帰ってから『渡る世間は鬼ばかり最終回スペシャル』を見て寝たっけ3時頃になっちゃった。
したっけ起きたのは11時。

junさんとお昼によしだ屋さんへ。
私にとってはお昼ってより朝ご飯だけど・・・。
朝ご飯にしてはボリューミーだけど・・・。
にしんそばがそんなに好きじゃないのに注文してしまってるjunさん。
学習能力衰えてきてるのか(笑)
2〜3年前にも頼んで「好きじゃないかも・・・」って言ってたのに何故注文するかな〜?
でもよしだ屋さんのお蕎麦は早いし旨いし好きよ♪

C O M M E N T
あの〜もともとないの〜ん
jun    [2009/3/27(金) 16:36]       
サルなみ?(笑)
sato    [2009/3/27(金) 16:38]       
そうなの?
jun    [2009/3/27(金) 16:41]       
可哀相に・・・(涙)
2〜3年後にもう一度注文するんだろうな〜。
sato    [2009/3/27(金) 16:42]       
ハハハ......はらたつ!
jun    [2009/3/27(金) 16:43]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f