さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 3月 12日 (月)

体が痛い…。


SN3B3019.JPG
串鳥でビール。
SN3B3021.JPG
サラダ。
SN3B3022.JPG
チーズ風味のザンギ。
SN3B3023.JPG
本日のカルパッチョ。
この日はホタテ。
今回のミッションも無事終えて木曜に帰ってきました。
それから飲み通して体がボロボロ…。
んで、疲れがピークで体が痛い…。
ヘロヘロしてますわ〜。
あと数日ミッションの結果待ち。
ま〜大丈夫だろ。

今回札幌ではM栄さんと息子さんのお店に行ってきた。
ぼ〜のってお店。
札幌北口近くのイタリアン居酒屋。
本格イタリアンじゃなかったけど、面白い雰囲気の飲み放題のお安いお店でした。
その前にやっぱり安くて大好きな串鳥もね。
→はその2軒の写真ね。

さ〜明日っつ〜か今日からまたお仕事。
楽しんで働こっと。
そ〜いえば、楽しみ過ぎて給料貰えるコトまで忘れてたのよね(笑)
マジで給料日をすっかり忘れてて、臨時収入な感じで得した気分でした。

サボりまくってたブログも書かなきゃ。
写真が溜まってきたしね。
それより今はまず寝なくちゃ!
オヤスミなさ〜い。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f