さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 2月 27日 (月)

生意気にも程がある(笑)


SN3B3004_0001_0001.JPG
吹きだまり。
&積もらないトコ。
SN3B3007.JPG
懐かしのトランキー♪
光に接続、自力じゃ無理でした〜(笑)
NTTのらくらく接続のCDは全く使えなかったッス。
途中までは頑張ってみたんだけどね…。
んで、社長におでまし頂きました〜(笑)
うちの社長、さすがだわ〜♪
強いよね〜PC関係。

パートが社長を呼び出す!
ってんじゃないのよ(笑)
それじゃ〜生意気にも程がある(笑)
うちのおじさんが社長とお友達ッス。
でもマジで助かりました♪
社長!ありがと〜〜!

これくらいの接続も出来ない…。
脳みその増設したいわ、マジで。
知識無さすぎ…。

→は吹きだまりの様子。
風の流れってスゴいよね。
全く積もらないトコと60センチくらい積もったトコ。
車が埋まったから除雪した…。

→もう1つは土曜夜。
Tico月例ライブ。
今回はトランキライザーのみ。
昔ながらの人には懐かしいバンドでしょ〜。
今回はD口さん居なかったからTicoマスターが代打。
お客さんより演奏者の方が多かったけど楽しかったぴょん♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f