さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2012年 2月 20日 (月)

バーボンは旨いニャ〜♪


SN3B2996.JPG
バーボン&唐揚げ。
SN3B2998.JPG
バーボン&プルプルの
ピザ&牡蠣フライ♪
トマム以来、バーボンにハマってます。
元々バーボン好きなのよね♪
金が続くならバーボン飲み続けてたいんだけど、うちは2人で1晩で1本空けちゃうんよ。
そんな稼ぎはないんで…(笑)
でもバラの白、大好き♪
安いし旨い!

来週末から札幌。
年に1度のデカいミッションが待ってる。
気が小さいなぁ、私。
酒の量が増える。
ここ最近めっちゃ楽しく暮らしてたから余計に不安が残るわな〜。
何を頑張れる訳じゃないけど、頑張れ私。
誰も言ってくれないから自分で言ってみる(笑)

只今サバ味噌作成中。
コトコト煮込んでんのよ。
したっけね、魚屋がいつも妙なコトをしてくれる。
私の注文は『腹割かないで、頭落として内蔵抜いて、落とした頭も欲しい』って。
したっけ今日は頭が半分に割れてる…ナゼ?
内蔵残ってるし…。
いつも要望通りにならないんだよな〜。
そんなに難しいコト注文してないんだけど…。
今度は自分で捌こう。

久々にニュースから。
母子殺害の犯人死刑確定。
知人に宛てた手紙の内用見たら当たり前だと思う。
あれを見て『更生の余地あり』っては思えないもんね。
日本の司法も捨てたもんじゃない!って思った出来事でした。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f