さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 2月 15日 (水)

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト♪


SN3B2993.JPG
車庫の屋根の足跡。
SN3B2994.JPG
チョコ。
車庫の屋根に足跡。
見てると何だかほのぼのする。
これがスズメとかならもっと微笑ましいんだろうけどね。
どう考えてもカラスだ…。

昨日はバレンタイン。
毎年おじさんが会社から義理チョコを1つだけ貰ってくる。
会社の女の子たちも大変だな〜。

そ〜いえば昔、じゃんけんして『チヨコレイト』『グリコ』『パイナツプル』って遊んだニャ。
この前、札幌で子どもたちがこのじゃんけんで進む遊びを、グーとパーだけでやっていた。
パーしか勝たないのにグーを出す子が居るし。
無邪気なのかか天然なのか…(笑)

20年くらい前にはバレンタインとかクリスマスとか、結構楽しいイベントだった気がする。
そういうウキウキ&ドキドキってドコに行ってしまったのかしら?
最近ドキドキなんて『酒飲んで動いて心臓がドキドキ』ってのしかない(笑)
…ただの動悸ッス。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f