さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 1月 31日 (火)

なぜ真冬に?


SN3B2964.JPG
寒サバ。
SN3B2965.JPG
生ニシン。
SN3B2966.JPG
ヤママンのパン。
SN3B2968.JPG
雪の上に毛虫…(泣)
日曜は根室でばあちゃんの三回忌。
ばあちゃんはキリスト教だったから三回忌じゃなくて2年祭なんだけどね。

終わってから皆で回転寿司へ。
花まる。
生ニシン&寒サバが美味しかった♪

そんでもって父さんにウニを貰い、ヤママンでパンをタイエーで焼き鳥を買って帰ってきました。
ヤママンのこの2種→が好き。

そんでタイトルのなぜ?ってヤツ。
→私の大嫌いな毛虫くん。
只今、玄関フードの横の雪山の上に居やがる!
なぜ?
真冬だぞ!
それも積もった雪の上に!
動いてない…死んでるのか?
ん〜、ガラス越しだから写真撮ってみたけど、気持ち悪い…。
どうしよう…とりあえず雪で埋めて見えなくするか(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f