さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 1月 28日 (土)

雪山。


SN3B2911.JPG
釧路の。
ぶっかけと生醤油。
SN3B2931.JPG
丸亀製麺ぶっかけ冷。
SN3B2936.JPG
場外市場の刺身定食。
どこもかしこも雪山だらけの中標津。
車の運転にはお気をつけくださいな。
ひょっこり車は出てくるし、雪山の上で遊ぶ子供がいるし、除雪で道路に人がいたり…。
危険がいっぱいだよん。
事故らないようにしなきゃね。

しっかりブログをサボってるうちにダルがメジャーに決定しちまった。
ど〜なる?日ハム。
ダル居なくて大丈夫かな〜?
ついでにマー君が結婚するね。
里田か…。

→は写真の在庫。
札幌の中央卸売市場の場外で食べた刺身定食と、丸亀製麺のうどん。
あと釧路の伊代製麺だっけ?のうどん。
最近あんまり外食してないから、写真の在庫がなくなってきた〜。

最近ハマってるのは…家で食べるマルチャンの生ラーメン。
自家製チャーシューで本格的なんだよん♪
今日のお昼は味噌でした。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f