さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 1月 17日 (火)

パタパタ…。


SN3B2945.JPG
ハンバーグ定食。
SN3B2946.JPG
ミートカツ。
SN3B2959.JPG
やまやスペシャル。
白飯バージョン。
SN3B2961.JPG
ビーフシチューランチ。
ちょいパタパタしててブログをサボっておりました。

先週友達の父が亡くなり、根室の葬儀に出てました。
したっけ根室流の決まり事がわんさか!
知らないコトが沢山あって、マジで困ったわ〜。
領収証の関係やら何やら、他と違うんよ。
色々勉強になりました。

そ〜いや〜喪服着てたら高校の同級生らに『satoのスカート姿って珍しい』と言われちゃいました。
確かに喪服以外でスカート履いてないな〜。
ま〜スカート嫌いだし、キャラじゃないんだけどね。

んで根室往復やら町内走ってて車が塩カルだらけッス。
洗わなきゃ!って思いながら放置中…。

ここ1週間寒かったね〜!
−20℃くらいになってた。
久々に鼻で息吸ったら鼻の奥がツ〜ンってする温度。
皮膚もピリピリ痛いし。
厳冬ってヤツ。
やっぱ1回くらいこの温度にならなきゃ『冬だ!』って感じがしないよね〜。
寒いの大好き♪

→はやまやさん。
年末から撮り溜めたの。
全部がボリューミーだよん。

C O M M E N T
みーとかつ食いたい
    [2012/1/20(金) 17:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f