さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 1月 6日 (金)

とっくの前に明けました。


SN3B2954.JPG
イクラ入りお雑煮。
SN3B2955.JPG
刺身盛り。
SN3B2956_0001.JPG
マグロでユッケ。
SN3B2957.JPG
最後はすき焼き♪
正月も終わり、今日からお仕事の方も多いよね。
ってコトで、あけました。おめでたい。

→は元日の食べ物。
イクラ入りお雑煮やら、刺身やら。
姉貴に頂いた大間のマグロや、根室の父さんに頂いたウニやらで、めっちゃ贅沢な正月でした。
まったり過ごせて良かったよ♪

2日はjunさんちで宴会。
junさんがご馳走作ってくれたんで、ダラっと飲ませて頂きました。
お邪魔しました。

4日は根室で飲み会。
初めて行ったお店『Denとりぃ』。
おでんと焼き鳥のお店なんだけど、他の食べ物も美味しかった〜♪

年末ジャンボ…6000円が3600円になりました。
0.6倍でござる。
いつになったら2倍以上になるんでしょう?
効かないなぁ銭洗弁財天の御守り…。
大当たりしたら…って考えてるコトあったんだけどなぁ〜。
あ〜ぁ…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f