さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 12月 31日 (土)

お蕎麦もいいけどカレーもね!


SN3B2950.JPG
標津福住。
SN3B2952.JPG
東武の福住。
ってコトは2日続けて
標津福住。
SN3B2953.JPG
Ticoのカレー。
今晩は毎年恒例のTicoの年越しライヴ。
吹奏楽の方々の演奏が終わって、只今残り全員まったり中。
おじさま達の演奏がなかなか始まらないのよね〜。

昨日・今日とお昼はお蕎麦だったんで、Ticoの年越し蕎麦を断ってカレー食ってました。
美味しいのよね〜♪
因みにタイトルの『お蕎麦もいいけどカレーもね』って懐かしいコトをMるさんが。
でも正解は『お節もいいけどカレーもね』でした〜。

お、おじさまらのジャズが始まった。
でもKとのゲームで忙しくて全く聞けない(笑)
初めて見た〜3DS。
酔うわ…。
2Dでいいわ…。

さ来年はどんな年になるかな〜?
イラっとする事もなく、楽しくのんびり暮らせたらいいな〜。
したっけ皆さまよいお年をお迎え下さいな。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f