さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 12月 24日 (土)

MerryX'mas♪


SN3B2913.JPG
レアチーズ&
コーヒー味の。
SN3B2926.JPG
頂いたケーキ。
SN3B2942_0001.JPG
このシフォン大好き♪
クリスマスイヴだよん。
皆さま、メリクリ。
本日はM嬢と2人で飲みに出るんだよん。
淋しいヤツら!って思った方、どさん子に居ますんでスポンサーになって下さい(笑)

→はUちゃんトコのケーキたち。
久々に食べたくて2個だけ買ったのと、うちのおじさんが忘年会で貰ったのと、クリスマスのシフォンケーキ。
只今このホールのシフォンをほぼ1人で着々と食べております。
旨いからいいんだけど、おじさんにもう少し食べて欲しいニャ。

さっき甥っ子くんにポケモンのお菓子入りのブーツをあげてきた。
したっけ姉貴とかぶってるらしい。
前にもプレゼントかぶったんだよな〜。
ゴメンね、姉貴。

さ〜皆さま楽しいX'masをお過ごし下さい(^^)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f