さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 12月 20日 (火)

寒い。


SN3B2927.JPG
楽のお通し。
この日は鰊のマリネ。
SN3B2928.JPG
刺身3点盛り。
〆サバと…何だっけ?
SN3B2929.JPG
明月苑のネギタン。
土曜に帰って来たっけ、めっちゃ寒い。
札幌では東区のはずれに滞在してたんで、毎日ってくらい雪が降ってた。
雪の日はちょい暖かいよね〜。
したっけ寒いわ道東。
今日、午後から陽射し強かったから窓をちょい開けて寝てしまったんよ。
起きたら暗いし寒いし…。
この時期、窓開けたままのうたた寝は危険だニャ。

安全地帯のコンサート、何だか微妙だった。
玉置浩二色が強すぎるし、キーボードのあんちゃんはクラブ系の変なノリだし、キーボード&シンセサイザーがうるさいし…。
熱視線がディスコ調の妙なアレンジになってたのにはガッカリしたよ。
でも相変わらずギター2人の音は良かったな〜♪

→はいつもの麻生の楽。
んで、店終わってから楽ママ&マスターと行った楽のお向かいさんの焼肉屋。
明月苑さん。
両店とも美味しかった♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f