さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 12月 13日 (火)

寝れない。


SN3B2914.JPG
塩ラーメン。
SN3B2915.JPG
激辛ラーメン。
SN3B2922.JPG
トマト&モッツァレラ。
SN3B2923_0001.JPG
チクワ磯辺揚げ。
先週末から札幌に来ちょります。
何だか連日雪だわ〜。
今は吹雪いてるし。

日付的には一昨日の日曜、K保家でひぐ&みっか&K保家の5人で鍋してました。
微妙な味付け&具材&残しかたでゴメンなさいね。
三温糖の甘さをナメてた…。
みっかは何年ぶりでしょ?
相変わらずだった(笑)
ひぐ、いつも逆方向なのに送ってくれてありがと。

夕方にね、Tっけから電話が。
銀のエンジェルがTっけんちに1枚あるそうな。
んで、くれるって♪
良かったね〜甥っ子くん。
これでオモチャの缶詰貰えるよ〜!

→は写真の在庫。
味の時計台の辛いのと塩。
あと隠れ家さんのトマトとモッツァレラのサラダとチクワ磯辺揚げ。

さ〜明日はミッションやら父さんに頼まれた用事やらで忙しい。
寝なくちゃ!
何でか目が冴えてるけど…。
雪やんで欲しいな〜。

C O M M E N T
先日は楽しかったね!

みんな変わらないよね。。。

sato特製「スンドゥプ」美味しかったよ。

キノコばっかり残ってて文句言ってた人が一人、うちにいたので(笑)次回の来札時には、キノコなしメニューでよろしく!

ミッションクリア、おめでと☆
K保妻    [2011/12/13(火) 22:33]       
K保妻。
今度は忘れずにキノコ抜きのメニューにするわ〜。
3月にまた行きま〜す。
sato@yac    [2012/2/6(月) 13:50]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f