さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 12月 8日 (木)

エンジェルが…。


SN3B2924_0001.JPG
5個中2個当たり!
SN3B2925_0001.JPG
私の運を持って行った
エンジェル達…。
夕方に姉貴んちにお邪魔。
甥っ子くんが『コレ見て!』ってチョコボールの銀のエンジェルを1枚見せてくれた。
『スゴいね〜!初めて見たかも。』って言ってたら姉貴が『前に出た1枚も見付けた!』って。
『2枚も集まるってスゴいね〜』な〜んて言いながら、お土産に持ってったチョコボールを開けてビックリ!
5個中2個が銀のエンジェルなの!

スゴい気持ち悪い程の運の良さ。
義兄には『死ぬんじゃないのか?良く顔見せろ(笑)』と笑われたし。
これで確実に年末ジャンボはハズレだな…。
終いには来週のミッションまで『当たり』出そうだゼ…。
エンジェルに運を全て持っていかれた気がする…。

でも甥っ子くんは4枚の銀のエンジェルで大はしゃぎ。
めんこいなぁ♪
あと1枚、何年かかるかね〜?
私は39年生きてきて今日初めて出たんだぞ〜銀のエンジェル(笑)

エヘヘ。
今日で3周年♪
あと2年か〜。
長いなぁ…。
面倒くさいなぁ…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f