さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2011年 12月 4日 (日)

お〜い!地デジカ!


SN3B2920.JPG
こんなんでいいのか?
只今吹雪いてます。
夜10時頃から雨が雪に変わって、積雪も10センチ超したかな?
ベタ雪っす。
したっけやっぱり地デジが見れない…。
テレビがこんな感じ→のエラー。

お〜ぃ地デジカ!
吹雪の時に天気予報が見れないって何なのよ?
デジタル化されて不便になるって何なんだ?
今晩のドラマは見れるか?

腹立つけどあたりどころがないってのが余計に腹立つ。
ヤバい。
地デジカの着ぐるみ見たら蹴りたくなるかも(笑)

C O M M E N T
以前それで電話したら、アンテナやケーブルが古いとそうなりますって言われた。
電気屋に確認してもらってくださいと言われて、めんどくさいからそのままにしてますが、昨日はうちは大丈夫だったよ。
yanami    [2011/12/4(日) 17:52]       
yanami様
物干し竿でアンテナ殴るコトにした(笑
sato@yac    [2012/2/6(月) 13:49]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f