さとの腹ん中

行ったトコの記事 >>
2011年 11月 16日 (水)

便乗。


SN3B2886_0001.JPG
ジャンプ台上から。
コワッ!
SN3B2887_0001.JPG
ウル。小。
SN3B2888_0001.JPG
ウル。大。&Kさん。
SN3B2889_0001.JPG
大倉山ラージヒル。
千歳に車で行く友達に便乗して、土〜月の3日間で札幌行ってきました。
暇だし。

そんでもって前から行ってみたかったウィンタースポーツミュージアムに行ってきた。
まず、駐車場からのエスカレーターが長くて急!
恐いの。
んで、リフトでスキージャンプのラージヒルの上まで行けるんよ。
スキー経験が数回しかないんでリフトも恐いし…。
下りのリフトがなおさら恐いのよ〜。
でも札幌市内を一望出来るよ。

ってのはミュージアムの外。
ミュージアム内は札幌オリンピックの色々や、ウィンタースポーツの有名選手のウェアやら。、スキーやボブスレーやフィギュアの感じをちょっと体験出来るのなんかも。
棒につかまってクルクル回るフィギュアの回転を体験してみた。
マジで具合悪くなれるわ〜。
目が回るってより、回った瞬間に吐き気する(笑)

展示物の中に不思議なヤツが。
ウルってスキーの神さまらしい。
小さいのとデカいのが居た。

バカみたいに混んでる施設じゃないし、色々遊べるし。
ウィンタースポーツミュージアム、おすすめ〜。

Kさん、車出してくれてありがと。
んでいつも変なトコに付き合わせてゴメンね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

>>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f