さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 10月 31日 (月)

負けちゃった…。


SN3B2861.JPG
ビビンバ。
おこげ嫌いだから
石焼きじゃない。
SN3B2862.JPG
まる盛り&サンチュ。
あ〜ぁ…負けちゃったね〜日ハム。
せっかくシーズン2位だったのになぁ。
3位の西武に2連敗って…。
悲しすぎだわ。
来年にはダルはメジャーかな〜?
そ〜なるとますます勝てなくなりそう…。

そ〜いえば、誰か先週の秘密のケンミンSHOW見た?
糠さんまが出てたんだけど、
里田まいの『釧路・根室地方の人は糠漬けした魚を三平汁にもするんですよ』って一言が気になった。
しね〜わ。
塩漬けの魚で三平汁はするけど…。
この地域に産まれて浜育ちだけど、1度も食べたコトないぞ。
だいたい糠漬けにするのはたいていサンマ。
サンマの三平汁って?
粕漬けと間違えてんのかしら?
でもそれなら三平汁じゃなくって粕汁だし…。
う〜ん…。

→は焼肉まるさん。
ビビンバ美味しかった〜♪
ここのお肉好き〜!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f