さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2011年 10月 17日 (月)

紅葉。


SN3B2835.JPG
峠からの雄阿寒。
SN3B2842.JPG
湖からの雄阿寒。
SN3B2848_0001.JPG
阿寒湖手前の滝。
その辺の木々がキレイに紅葉してるねぇ。
窓から見える小学校のグラウンドの木がキレイ♪
だけど写真に撮ったらいまいち…。
モミジがないから茶色&黄色だしな〜。

先々週の阿寒、峠はいまいちキレイじゃなかった。
でもモーターボートに乗ったら、湖畔はモミジが真っ赤になってるトコもあってキレイだったよ。
昨日の釧路までの道もキレイだったニャ。
さ〜すぐ冬だね。
寒いの好き♪

昨日から始まったキムタクの南極大陸を見て笑った。
いくら戦後だからって、札幌が草原って。
犬に噛まれてから仲良くなって舐めてくるシーンは、ナウシカそのままだし。
豪華な俳優陣に金のかかったセットやCGなのに、何だかところどころがチープだった…。
ま〜根室で撮影したってんだから一応見るけどね〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f