さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 10月 13日 (木)

やっぱ鶴雅だわ〜。


SN3B2837.JPG
晩。蟹〜。
SN3B2839.JPG
バイキング。
まず洋食。
SN3B2840.JPG
バイキング。
和食&中華。
↓で書いたように、土曜に阿寒鶴雅へ行ってきた。
やっぱ鶴雅はいいわ〜。
ま〜お値段もいいんだけど…。

今回は9人1室。
1人2万2千円ちょい。
連休だから高いっちゃ。

でも料金UPしないでカラオケ付きの部屋にしてくれたし。
騒げたし。
料理美味しかったし。
温泉も良かったし。
大満足♪

夕食は蟹だらけ。
タラバとズワイの足、蟹しゃぶ、蟹入り茶碗蒸し、鉄砲汁。
他には前菜にステーキに刺身にお寿司。
蟹足って剥く時は無言になっちまうよね〜。
あんまし宴会向きじゃね〜な。
そんでもって全員根室出身なもんで、割り箸で剥いてたなぁ。
蟹スプーン使い慣れないのよね(笑)

鶴雅はバイキングがメチャ旨なの。
相変わらずおかわりしまくり。
でもいつもより色み良いでしょ→。

さ〜次は5年後だね。
湖畔で遊べるから冬にしよっか。
誰も欠けずに生きてますように(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f