さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2011年 9月 30日 (金)

普通がいいわ。


SN3B2829_0001.JPG
でっかい焼そば弁当。
SN3B2830.JPG
冷しゃぶサラダ。
昨日バカみたいにデカい焼そば弁当を発見→。
普通の2倍。
ちょっと面白いから買ってみた。
んで食べてみた。
…ところどころが固い。
…胸焼けする。
2度と買わない。
やっぱ普通のが良いわ〜。
それかせめて大判かな。

ついでに、昨日のツマミの冷しゃぶサラダも載せとくか。

そ〜いえば、何で復興税のにタバコが含まれてるんだろ〜?
ここ数年タバコ税だけバンバン上がってく。
別にさ〜、復興税払うのイヤだっつってんじゃないのよ。
ナゼにタバコだけ?って思うんよ。
何度も書くけど『国民の健康のため』って言うなら売るな!
『税の公平性』ってドコへ行っちゃったのかしら…。

明日からまた色々値上げなんだって。
バターにチーズにガス料金に…。
物価が上がる。
税金上がる。
給料は上がらない…。
あ〜ぁ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f