さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 3月 23日 (月)

楽しかった♪


SN3B0525_0001.JPG
あかねのケーキ
SN3B0526_0001.JPG
カニ&刺身の食べかけ…。
昨日は『食処ゆざわ』(南6西3第一すすきのビル地下)で、友達の誕生日祝い。
何年ぶりだろ〜?
4人そろったの。
あ〜!
中標津に居る私にいつも突然「今ススキノで飲んでるから来れば?」って嫌がらせメールしてくる神奈川在住の友達に仕返ししちゃれば良かった。
失敗…。
卒業してから15年くらいか。
あんまし変わらないな〜皆。

東区のあかねってトコのケーキを買ってった。
http://cake-akane.com
ファファで2層に苺がはさんである美味しいケーキだったよん♪
八寸&刺身&タチの柳川、おまけに店のおやじがプレゼントで出してくれた毛ガニ&ブリカマもめっちゃウマ♪
食いまくってて写真撮るの忘れたけど・・・。
私はビールと日本酒ロック&コーヒーもた〜んまり飲んでお腹い〜っぱい。
そんで1時半頃に友達んちに帰宅しました〜。

やよい、ちょっとだけ早いけど誕生日おめでとネ。

……………………………………………………

WBC準決勝、勝ったね〜アメリカに。
よ〜しっ!
最後は5度目の韓国。
頑張ってよ〜サムライジャパン!

C O M M E N T
いやーん。
ゆざわさん真知子も行きたい♪
美味しかったんだろなぁ・・・・・
まちこ    [2009/3/26(木) 01:14]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f