さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 9月 9日 (金)

蚊。


SN3B2795.JPG
チーズつくね。
SN3B2796.JPG
豚丼。
SN3B2797.JPG
ざんぎ。
SN3B2799.JPG
ラークの試供品。
ちょい前に家の周りの雑草を業者さんに取ってもらった。
んで、今のうちに除草剤を撒くといいって言われたんで、買ってきたさ。
液体の薄めて使うやつ。
高いのよ!
4千円もすんの。
んで撒こうと思ったここ数日、風が物凄く強い…。
自分にかかるのはイヤだからねぇ。
夕方には風がやむんで、昨日の夕方にちょいやってみた。
…蚊がウゼ〜!!!
う〜ん…蚊取り線香買わなきゃダメかな〜?
余計な金かかるなぁ…。

→は先週に行った300円居酒屋さん。
安いしボリュームあるし美味しかった♪
また今度行こう。
近いし♪

ついでに→サンプルで貰ったラーク。
昔のサンプルは10本入りだったけど、4本だけだった。
ん〜、長年吸ってるケントから変える気は全くないな。

C O M M E N T
「300円」は実は同級生だったりします^^;
しばらく行ってないからそのうち行こうぜぃ♪
ishi    [2011/9/9(金) 17:51] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f