さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 9月 5日 (月)

タイフーン。


SN3B2791.JPG
釧路産サバ。
SN3B2798_0001.JPG
根室産サンマ。
今回の台風、デカくてのろいね。
西の方は被害もスゴい…。
冬の大雪から始まって、津波やら台風やら。
日本全体がものすごい水難の年…。

金曜夜はjunさんらと飲み会。
味の時計台→カラオケ。
んで私はもう2軒行って帰りは3時半(笑)

土曜夜はうちのおじさんトコの作業員さんらと飲み会。
したっけうちのおじさん、早々に帰りやがった!
残されたんで、最後までお付き合い。
帰宅は1時半。

昨日は昼間に野外でやるはずだったライブでTicoへ。
…って言っても外&焼き肉小屋でジンギスカンしてただけかな。
帰りは9時半。

そんな3日間でヘトヘトな私。
なのに、昼前に根室の父さんから『サンマ1箱貰ったから取りに来い』と、電話が。
台風ですが?
しゃ〜ないから行ってきたさ。
ってコトで晩はサンマ刺。
型良くて旨い♪

でも連日出歩いて疲れてる…。
明日はゆっくりしよ〜。

→は釧路産のサバで作った『サバ唐揚げと野菜のゴマソースがけ』。
下は今晩のサンマ刺。
どっちも光り物。
旨〜い♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f