さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 8月 31日 (水)

めんどい…。


SN3B2786.JPG
餅べーコン。
SN3B2787.JPG
つくねチーズ&砂肝。
うちのおじさんの保険がめんどくさい。
何だか細々と切り替えようと連絡をとってくる。
元々は『このご時世、給料なんか上がらないからステップは無理!』つってんのに、『その都度いい保険に切り替えればいいから』って言われて嫌々ながらステップ型にされたのさ。
したっけ最悪。
持病発覚で切り替えも無理だし、金額は高くなるし、死亡保証は削らんきゃいけなくなるし…。
そのうえ担当者が替わるたびに色々言ってくる。
と〜ってもめんどくさい。
本数なら私の方が加入してるのに、他の保険屋さんは大して何も言ってこないけどねぇ。
前には『担当者は誰ですか?』ってしつこく電話してくるし。
そんなもん、社内で調べろ!って言いたくなったわ。
あんまりうるさいと『やめちゃおっかな〜』って思ってしまう今日この頃。

→は札幌でおじさんらのライブ後にKさんと行った串鳥。
やっぱり串鳥の餅ベーコンとつくねチーズは美味しいわ〜♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f