さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 8月 29日 (月)

ヘトヘトで帰宅。


SN3B2776.JPG
いつものサブウェイ。
SN3B2781.JPG
モエレ沼。
SN3B2783.JPG
錆びた愛車1号くん。
土曜夜にうちのおじさんらが札幌までライブしに来た。
それを見てからちょいススキノで時間潰し。
帰りの車に便乗してきた。
いや〜疲れた。
やっぱり帰りは飛行機にすりゃ〜良かったよ。
酒飲んでない時は人見知りなもんで、あんまし知らない人たちの車じゃ〜、かなり疲れた…。

ってコトで日曜朝3時半に札幌を出て、10時に弟子屈。
んでうちの車へ乗り換えて釧路へ。
おじさんが釧路で昼からまた違うライブだったんよ。
私はパワーギレで車で寝てたけど。
んでビール飲んだおじさんを乗せて夕方に帰宅。
したっけ家の中が40℃くらい!
窓開けて換気してエアコンつけてって動いた直後にソファーで撃沈。
気づいたら朝だった。

さ、買い物やら洗濯やら、やること山積みだわ〜。

→上はサブウェイのえびアボカド。
いつもながら旨い。
たまには違うのも食べようかしら。

→下は金曜にモエレ沼公園を愛車1号くんで散歩した時の写真。
愛車1号くん、車輪がサビてた…。
ま〜中古で買って3年経つしなぁ。
まだ乗れるからいいや。

C O M M E N T
お疲れ〜。無事に帰ったようで、安心した。

ところであんた、土曜日ススキノにいたんだ!!

うちも一人でスマロ子のライブ行ってたんだよ。。。

おじさんのライブもハシゴすればよかったかな・・・(笑)
K保妻    [2011/8/29(月) 15:11]       
K保妻。
返事遅くなってごめんよ。
しばらくパソコン立ち上げてなかった。
おじさんらのライブはススキノじゃ〜なかったんよ。
ただススキノまで飲みに行っただけ。
って事で次は12月。
今度はどっか御飯食べに行こ〜ね。
sato@中標津    [2011/9/9(金) 13:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f